2010年2月17日水曜日

兵隊さん



これは、ロンドン塔内にいらっしゃった、兵隊さん。

微動だにしませんでしたよ、すごい!!

で、今回この色紙は折り紙で切って、黒線はいつもの画用紙(ケント)です。

他に、切り絵で切りやすい紙があるそうなので、探してみたいと思っています。

後、ぼんやりとしながら切ったりしていた為、表の部分に糊付けしまい

(張り付け時に気付きました)

一部表に付いた後が!やはり、集中しないと駄目ですね((+_+))


※切り絵元のベースは、すべて自分で撮影した写真・自分で描いた下絵から色紙で作成したものです。

6 件のコメント:

  1. ロンドン塔はさら~っと眺めただけで終わってしまいました
    バッキンガム宮殿も雨が降っていて
    兵隊さんはコートを着ていたので
    この姿、見てないんですよ(>_<)
    石の感じがイギリス!ですね

    キットカットが食べたくなります~(*^。^*)

    返信削除
  2. 微動だにしないんですか~。
    つい、触りたくなっちゃいますね(^^;)
    現地で見てきただけあって
    すっごい雰囲気出ていますね。

    返信削除
  3. ドカのり様。
    冬なんですね~こちらは、5月だったので、
    動きやすかった時期かな?

    やはり、石畳、石の感じがイギリスです。

    キットカットを宣伝していた、電話BOX見ましたよ~
    もち、写真取ってます。

    返信削除
  4. yoshimiさま。
    そう、微動だにしないんです!
    ちょっかい出している人もいましたが、
    一切反応せず。本当にすごいです!

    これから、旅行、お出かけの際。
    ただ、写真を撮るのでなく切れるような
    写真を取って帰ります

    返信削除
  5. 青いおうち(?)が目を引きますね~。 影の水色がまたきれい♪
    私も冬に言ったので、兵隊さん、コートをきてました。^^;
    ロンドン塔と言えばブラッディマリーじゃなかったっけ?
    (違ってたらごめんなさいっ)

    返信削除
  6. さんま様。
    影も、うしろのうち?BOX?と、同化し過ぎるより、同系で明るい色をもってきてみました。今回の、影は良い感じに仕上がって良かったです(^^ゞ

    私も、詳細まで分からなかったので、今、ロンドン塔の処をみると、ブラッディマリーはロンドン塔の一部ぽいです。

    返信削除